小林麻耶さんの復活で9月1日に事件が起こる可能性 「第二の堀ちえみさん事件か」と危惧される状態

活躍著しい麻耶さんをこころよく思わないのは、堀ちえみさんへの誹謗中傷で書類送検となった50代主婦も利用していた、掲示板Mのアンチ麻耶さんスレッド。

連日のテレビ出演にくわえ、9月1日に東京都・成城警察署の1日署長として世田谷自動車学校のイベントに出演する情報を入手すると、「生島(企画室※現所属事務所)はなんでも麻耶に(仕事を)回すなよ! 違反して交通安全1日署長なんてふさわしくない」と激怒するスレッド民。

「違反して」とは、18年8月17日号のフライデーに、銀座でポルシェを試乗中、Uターン禁止レーンでUターンしたことで違反切符を切られた現場を撮られたことを、指しています。ちなみにポルシェには、元TBSの安東弘樹アナが同乗していました。

すると、スレッド民たちは鼻息荒く、

「成城警察署に電話してください。『交通違反した小林麻耶さんを1日署長にしないでください』って」「みんなで苦情の電話しようよ」「直接電話します」「苦情くらいいつでもできるわよ。今までこいつのために少しでも時間を割くのが馬鹿らしいからしなかっただけ。去年違反している人はふさわしくない。今回は苦情の電話をするわよ。アンチが口だけでなにもできないと言っているようだから、みなさんそうしましょう」

と、決起。さらに、

参考記事:これは酷い! 堀ちえみのガン告白日に延々と批判を繰り返すニュースサイト 口内炎は「食生活のせい」とも | TABLO