弘中綾香アナ(28)の番組が酷いと話題 ロリ顔自慢や後輩・山本雪乃アナの体型へのダメ出し 「旬なあたし」が止まらない!?

この回には、弘中アナより1学年下で仲が良い後輩の山本雪乃アナウンサー(27)が出演。弘中アナは山本アナが登場した途端に「痩せてないよね〜」と体型をダメ出し。山本アナは入社した頃より太ってきているということで、弘中アナが自分も通っているジムに山本アナを紹介したとのことでしたが、その効果が表れていない、とズバリ。「貫禄ですぎじゃない?」とツッコミを入れ、山本アナを苦笑させていました。

YouTubeで番組の一部だけを試聴することができます

しかし、弘中アナの後輩イジリはそれだけにとどまりません。山本アナが将来の夢として、テレビ朝日の看板番組である『報道ステーション』でメインMCをやりたい旨を語ると、弘中アナは、

「本気で言ってるの? 本気で言ってるの? 本気で言ってるの? えっ? 本気で言ってるの?」

とまさかの4度聞き。あまりのバカにされっぷりに、山本アナが「やりたいって気持ちは自由ですよね!?」と返すと「言うのは自由だよね。ごめんごめん」とヘラヘラ笑ってみせたのでした。

関連記事:思わず応援したくなる山本雪乃アナウンサーのインスタグラムはこちら