弘中綾香アナ(28)の番組が酷いと話題 ロリ顔自慢や後輩・山本雪乃アナの体型へのダメ出し 「旬なあたし」が止まらない!?

また、この日は途中から弘中アナの飲み友達だというお笑い芸人のマンボウやしろさん(43)も出演していたのですが、話はそのうち、弘中アナの童顔ぶりに展開。山本アナが弘中アナの先輩に間違えられることが多すぎて辛いことをやしろさんに訴えると、やしろさんも山本アナについて、弘中アナより4年くらい上の貫禄があると認めたのでした。

老けてみえることに落ち込む山本アナに対し、弘中アナは「雪乃ちゃんは10年後くらいがいいと思うよ!」と発言。「37歳?」と驚く山本アナに対し、弘中アナは「結婚もして、ていうくらいが一番いい」「2人くらい子ども産んだら、主婦層からめちゃくちゃ人気出ると思う!」と私見を述べたのでした。さらに聞かれてもいないのに「今じゃないよ、市場価値は。私は今だけど、うん。今が最高だから」と言い出し、山本アナを「うん、って…」と絶句させていたのでした。

そして番組終盤、やしろさんが弘中アナの顔について「スーパーロリ顔じゃん?」と評する場面があったのですが、それを言われた弘中さんは破顔一笑した後に「そうですね。自覚しておりますけれども。これで28歳です!」と同意し、口をすぼめて思いっきりドヤ顔し、他の2人を苦笑させていました。

おすすめ記事:マツコも本気で嫌い? 新「嫌いな女子アナ」第1位の弘中綾香アナ(テレ朝) ロリなのに毒舌で女性層が嫌悪感か | TABLO