弘中綾香アナ(28)の番組が酷いと話題 ロリ顔自慢や後輩・山本雪乃アナの体型へのダメ出し 「旬なあたし」が止まらない!?

一聴すると、ただただ弘中アナが気持良くなっているだけな回だという印象を受けましたが、この内容に対し、ネットでは弘中アナに対する批判的な声が続出。

「10年後に旬を迎えるって上から目線でバカにするのほどがあるでしょ」
「何気に失礼じゃないか? 山本アナ綺麗じゃん」
「山本アナにめっちゃ失礼なこと言ってないか? 思いやりのない人なのね」

といった山本アナへの態度に対する声や、童顔だと認めていたことについて、

「自覚も自信もあるよね」
「ロリかわ才女でごめんなさーい(笑)って顔に書いてある」
「miwaと似たような匂いを感じる。ちっちゃい私かわいいでしょ感」

といった辛辣な感想が寄せられていました。

「仲の良い後輩である山本アナが相手だったのに加え、大好きだというやしろさんもいたので、ついついハジけてしまったんでしょうね。地上波では観ることができない、いつも以上に調子に乗った弘中アナの素の表情が垣間見えて興味深かったです。しかし本当の姿を見せすぎると一気に好感度が下がりそうなので、ほどほどにしたほうが良さそうです」(テレビ局勤務)

後輩だからしょうがないとはいえ、山本アナのイジられっぷりが少々気の毒な気がした今回の『ひろなかラジオ』。悪気がないとはいえ「10年後が旬」は明らかに言われて嬉しくない言葉なのでは…。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:弘中アナの調子こいた映像をもう一度ご覧ください!