大橋未歩さん(41)が発した言葉が話題 「アナウンサーの仕事を軽く見すぎじゃない?」 路線変更か!?

大橋未歩さんのTwitter。言いたいことを我慢するのはもうやめたのかも?

大橋さんといえば8月27日にも、自身のTwitterにて「会社員時代、脳梗塞後は社外業務としてパラ関連や脳卒中予防啓発イベント依頼が来た。でも『大橋は脳梗塞をビジネスにするの?』と退けられた。もちろん会社の総意じゃない。でもアレルギー反応を示す人は結構いた」と記述。

さらに「フリーになって、パラスポーツや医療関係者と仕事をした今なら胸を張って言える」「ビジネスに繋げて何が悪いのだ。少しでも理解が深い人が携わった方がいい。そんな人材を現場も求めている。だから私はこの経験は立派な武器ととらえている」と過去の周囲の発言に対して反論。

最後に「だって、経験してしまった以上もう無かったことには出来ないんだから。第2の新たな人生を歩くことは経験者に認められた正当な権利なんだから」という力強い言葉を綴っていました。

関連記事:疲れてるの? 田中みな実がラジオ番組で下ネタを連発し最終的には「最近、ご無沙汰だなあ」と欲求不満を告白 | TABLO