女性票のないmiwaさん(本サイト調べ)が妊娠・結婚を発表 萩野公介選手への「東京五輪前に何を!」という厳しい声

身長149cmのmiwaさんだけにお腹の大きさが常人より目立つのか、かなりゆったりとしたワンピースを着用されています

miwaさんといえば現在、人気ドラマ『凪のお暇』(TBS系)の主題歌『リブート』を担当。8月30日の同ドラマのインスタグラムでは、miwaさんが撮影現場を陣中見舞いした様子などが報告されていました。その際、miwaさんはゆったりしたワンピースを着ており、お腹がだいぶ大きくなっている様子を知ることができます。また同日には『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演し『リブート』を歌ったのですが、ステージでは足をあげたりヘッドバンキングをするなど元気いっぱいの妊婦らしからぬパフォーマンスだったということで、翌日に妊娠のニュースを知った視聴者からは驚きの声が上がっていました。

公私ともに絶好調といった様子のmiwaさんですが、miwaさんといえば“あざとい”イメージがあるとして女性票が無いことでも有名。2017年1月27日には、『ミュージックステーション』に映画『君と100回目の恋』でW主演した坂口健太郎さん(28)と共に出演したことがありましたが、その時の仕草が話題に。トーク場面で「映画の中でも手を合わせるシーンがあるんですけど、手が本当におっきいんですよ」と言った後、自らの手を坂口さんに差し出して接触を促すという行動に出たのです。このmiwaさんの行為が世間の女性たちをおおいにイラつかせたため、萩野選手との交際発覚の際も「わぁおっきい手!とか言って手を合わせてる姿が浮かんだwww」「萩野に女を見る目がないことがよく分かった」とネットでの声は散々だったのです。

参考記事:水泳・萩野公介選手と熱愛発覚したミュージシャンのmiwaが女性から絶賛嫌われ中のワケ | TABLO