女性票のないmiwaさん(本サイト調べ)が妊娠・結婚を発表 萩野公介選手への「東京五輪前に何を!」という厳しい声

そういった経緯もあり、今回の結婚の報についても祝福の声がある一方で「miwaさん的には計画的な妊娠な気もするけどな〜」「バリバリの肉食やん」「やはりmiwaはあざといな」といった批判的な声が。また今年3月に「モチベーションが保てない」という理由で3か月の休養を取った萩野選手に対しては「萩野さんモチベーションが保てない的なことを言いつつも、ヤることはヤってたんすね」「萩野さぁそんな事してる場合か!!」「調子が悪いと休養してて、避妊しないでやることやって、正直びっくりしたし、呆れた」といった厳しい意見が寄せられていました。

「萩野さんが不調になったのがmiwaさんとの交際報道が出た後だったということもあり『東京オリンピック前に何をやっているんだ』と世間的に交際を快く思っていない人が多かったのは確か。そんな中でのデキ婚報道ですから、今後、萩野さんがしっかり結果を出さないとバッシングがmiwaさんに行ってしまのは明白。萩野さんはかなり頑張りどころなのでは」(テレビ局勤務)

アンチの声を黙らせるくらいの好成績を残して、2020年の東京五輪で2大会連続金メダルを狙っていただきたいところです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:「良いお尻してる!」 アイドル顔負けのルックスが絶賛の宇垣美里アナ 『anan』表紙で敵も大勢作ってしまった!? | TABLO