「韓国の話するとキーキー言う人多いね」 元AKB48・大島麻衣さんが“韓国好き”を批判されてファンと大激論

「麻衣が韓国好きでよく行ってるの知ってるよ。みんなが思ってるほど悪い国じゃないよって事を言いたいんだろうけど、善人と悪人ってどの国にもいるんだよ」

「今は批判されるのが分かってると思うんだから言わなくてもいいと思うんだけどなぁ…投稿するのは自由だけど…」

「言ってることは分からなくはないが、、、やっぱ嫌だな」

「大島さんの韓国好きは到底理解することはできません。ですが理解はできなくても大島さんを許容することはできます。大島さんは批判など気にせず変わらず韓国好きでいいと思います」

「韓国の友達や中国の知り合いも居ますがみんな良い人です。どの国にも良い人悪い人いろんな人がいるからこそ、メディアの情報だけをみて判断せず現地に行って見てみる事は凄く重要だと思います」

と賛否両論の様々なコメントが寄せられていました。