退所の錦戸亮は「赤西軍団」へ加入か? 渋谷すばるへエールを送った1年半後の『脱退』の理由

メインボーカル的存在だった渋谷さんが抜けてからは、抜けた穴をカバーする役割を多く担うこととなった錦戸さん。

2018年7月からは渋谷さんがいない状態でライブツアー『KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST』を開催していましたが、同年8月3日発売の『FRIDAY』にて錦戸さんと関係を持ったという既婚の女性が撮影したという上半身裸で眠る錦戸さんの写真が掲載。

また同年9月13日発売の『FRIDAY』でも飲み会で出会ったという別の女性が撮影したベッド写真ややり取りしたLINEなどが掲載されてしまったのです。

「6人でやっていかなければいけない大事な時期にこのような失態が世に出たということで、最年長メンバーである横山裕さんが激怒。錦戸さんとの関係が一気に悪化し、横山さんと仲の良い村上さんや大倉さんといったメンバーが2人の仲を取り持とうとするも、修復不可能に。すっかりスネてしまった錦戸さんが『じゃあ辞める』と脱退を申し出て、今日に至ったようですね」(芸能事務所勤務)

おすすめ記事:「なんだよ、その夢!?」 今、アイドルグループを抜けた“渋谷”と“尾形”が元ファンを超絶ガッカリさせている! | TABLO