ユーチューバー「東海オンエア」に低評価祭り ホテルでの迷惑行為を垂れ流し多くの人々の不快を招く

15日、6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のサブチャンネル「東海オンエアの控え室」で、リーダーのてつや氏が1ヶ月ほど滞在していたというホテルの部屋の様子が公開されました。

メインではなくサブでやるところが……(画像はYouTubeより)

「てつやのホテルの部屋が劣悪すぎる件について」と題されたその動画では、多量の飲みかけのペットボトルや、手付かずのままの牛丼や海鮮丼などが放置されている様子が見受けられ、タイトルの通り劣悪な部屋の内部が露わになっています。

しかし、部屋をそのような状態にした張本人であるてつや氏は特に悪びれる様子もなく、飲みかけのペットボトルが放置されている事について、

『ちょっと飲んで残しちゃう癖のある僕にとってホテルの掃除がすごく助かるんですよ。しかしね、絶妙に片付けてくれない』

と、ホテルの清掃員に責任があるかのような苦言を呈します。