ユーチューバー「東海オンエア」に低評価祭り ホテルでの迷惑行為を垂れ流し多くの人々の不快を招く

「なんでそんな汚くできる? ホテルで働いてるけどそんな汚いの初めてみた」
「まさかと思うけど…ゴミは片付けて帰ったんですよね? 今まで、てつやきたねーくらいにしか思ってなかったけど、このまま散らかして帰ったとしたらちょっと引くわ」
「ホテルのベッドの上で煙草は普通にやばい。知らなかったじゃ済まされないよ。シーツに穴が空いたら捨てないとだし、このまま帰ったなら他の部屋より匂いとかで清掃日数かかるだろうし。それと同じくらいやばいのは他人から好意で頂いた食べ物を2週間放置して臭いってネタにしてるところだよ」
「サブチャンの低評価の数で、自分がどれほど非常識なことしてるかわかって欲しい。捨てて欲しいゴミは明確にすること。ベットの上で喫煙は火災の元。お金払って宿泊してるからって何してもいいわけじゃない」
「よくホテル泊まるけど、なるべく掃除しやすいように出る前はある程度部屋片付けるよ。それが綺麗にしてくれる人への感謝の気持ちじゃないの? 部屋掃除する方も腐ってるもの触りたくないし、冗談でも清掃員の人の文句言ってるのおかしい」

といった非難の声が相次ぎ、低評価も1万を超え、多くの方がその動画を不快に思った様子でした。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:バイク・ユーチューバーが対向車に危険行為! トラブルに発展するも動画をアップし依然炎上状態 | TABLO