ユーチューバー「東海オンエア」に低評価祭り ホテルでの迷惑行為を垂れ流し多くの人々の不快を招く

こうした発言に撮影者であるメンバーが、

「ホテルの片付け人は、これがいる物かいらない物か判断できないので、ちゃんとゴミ箱に入れないと持っていってくれませんよ」

とつっこむも、てつや氏は中身が少量残っているペットボトルを指し『これは捨てるやん、もう』と、あくまで清掃員が捨ててくれないというスタンスは崩しません。

メンバーの発言の通り、ホテルの清掃員はゴミ箱に入っているもの以外は捨てることが出来ないのですが、てつや氏はこうした状態を清掃員との『意地の張り合い』とし、その後Twitterで『絶対ゴミ箱に入れない俺と、絶対に片付けない清掃員の我慢比べになってたこの牛丼、ついに片付けてくれなかったな。俺の負けだよ。次は綺麗好きな人に泊まってもらうんだぞ』と綴っていました。

こうした迷惑行為に加え、動画内ではベッド上で喫煙している様子も見受けられることから、動画のコメント欄には、

参考記事:長澤まさみや菅田将暉もファンだと公言するユーチューバーが炎上 「死体を弄ぶなんて」「生命の冒涜」とのコメント | TABLO