赤ちゃんに気を付けて! 抱っこ紐のバックルを外す中年女性の目撃談が多発 地面に落ちたら命の危険も


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「ひどい! 何のために!? 本当に、殺人未遂で逮捕されてほしいです!」
「ひどすぎますね…赤ちゃんに何もなくてよかった!! おじさん痛かったのは分かるけど、見ず知らずの人にそんだけ怒れちゃうおじさんも理解できない…」
「サイコパスですかね…。バックル外されるとか、考えたこともなかった。恐ろしい…」
「そのオバさん子育てしてこなかったのかな。抱っこひもを外すとどうなるかって想像できないのかな。自分が子育てしてる時にそうゆうことされたらどう思うかを考えないのって思考が殺人犯と一緒ですね。世の中優しくない人が増えてる。悲しくなる」

といったコメントが寄せられ、悪質な行為に多くの方が恐怖を抱いています。

しかし、こうした行為は過去にも発生しているようで、


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「前にも似たような話を見たことがあるんですが、抱っこ紐のバックル外すオバハン、常習犯か、あちこちにおんなじような人がいてるのか。いずれにせよ怖い話ですね」
「最近、新宿伊勢丹で女性が同じことをしていたツイートを見ました。別のオバさんかもしれませんが、どこにでもいそうなので注意です」
「前に同じようなツイを読んだことがあります。やっぱりバスの中で前にかがんだ姿勢で後ろのバックルを外されたと」

といった情報も寄せられていました。

こういった卑劣な人間が複数いるのか、もしくは同一人物の犯行なのかは分かりませんが、いずれにせよ十分な注意が必要なようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:路上で生まれた赤ちゃんに野次馬もびっくり仰天 24本の手足の指という奇跡にその場にいた人々が拍手喝采! | TABLO