赤ちゃんに気を付けて! 抱っこ紐のバックルを外す中年女性の目撃談が多発 地面に落ちたら命の危険も

母親は咄嗟にベビーカーから手を離し、赤子を支えることが出来たようで大事には至りませんでした。しかし、手から離れたベビーカーは倒れ、近くに座っていた中年男性にぶつかってしまい、その男性からは「痛ぇじゃねぇか! しっかり支えとけよ!」と怒鳴られてしまったようです。

そんな様子を見て、中年女性は笑っていたと綴られていました。

その後、投稿者がベビーカーを支えるなどの手助けをしている間に、姿を消していたという中年女性。この一連の悪質行為に投稿者は、

『あのオバサンは抱っこ紐から赤ちゃんが落ちてたらどうするつもりだったんだろう。同じように笑うのかな。笑い事じゃ済まされないだろ。何がしたかったのか分からないし動機も分からないけど、私からしたら抱っこ紐のバックル勝手に外すの殺人未遂くらい重罪なんだけど』

と怒りを露わにしていました。

この一連のツイートは瞬く間に拡散され、

参考記事:「この子と…ずっと一緒にいたい」 湧き上がる思いを押し殺し、ビジネスホテルで産んだ我が子を捨てた女 | TABLO