付き合ってるの? 松岡茉優が今度は俳優・佐藤健との「胸あて写真」を公開 ファンの“ざわ…ざわ…”が止まらない

9月11日には俳優の先輩である綾野剛さん(37)の楽屋のはり紙に「あやのおにいたま」などと落書きした写真を投稿。「たまたま楽屋が隣で嬉しかったから落書きしたら『これ松岡だろ!』って綾野さんから連絡が来た」とコメントしていました。

また同日、インスタグラムのフォロワー91万人のインフルエンサー・綾野さんも楽屋のはり紙を公開。「おにいたまって何だよ。鬼かわいいな」と松岡さんに対してメロメロの反応を見せている綾野さんに対し、松岡さんは自らのインスタアカウントで綾野さんのコメント欄に「おにいたま(うしろにハートの顔文字)」と呼びかけるなど、あざとすぎるダメ押しをしていました。

「綾野さんが松岡さんをイジったことでフォロワーが存在に気づき、松岡さんもフォローするという流れもできていました。かしこい松岡さんは影響力のある綾野さんがイジってくれると思って落書き行為をしたのでは」(テレビ局勤務)