付き合ってるの? 松岡茉優が今度は俳優・佐藤健との「胸あて写真」を公開 ファンの“ざわ…ざわ…”が止まらない

また、新たに話題になっているのが松岡さんの9月15日の投稿。俳優の佐藤健さん(30)との2ショットを披露したのですが、写真は2人がピッタリくっついており、佐藤さんの脇腹あたりに松岡さんの胸部分が当たっているように見えるなど、かなり親密そうな雰囲気。

松岡さんは「完成披露を明日に控えた『蜜蜂と遠雷』ですが、

参考記事:これヤバない? 吉岡里帆さんと熱愛報道のあった佐藤さん、今度は松岡さんに胸当てロックオン写真

「佐藤さんが一足先に映画を見てくださったんです」と状況を説明。2人は今まで共演経験は無いものの、「11月8日公開の映画『ひとよ』で初共演、兄弟役をやらせて頂きました」ということで、忙しい中、映画を観てくれた佐藤さんに感謝の意を表明。

その後、タグ付けで「#すっごい長い感想メール下さった」「#こんな顔綺麗な人も長いメール送るんだなと思った」と綴っていました。