付き合ってるの? 松岡茉優が今度は俳優・佐藤健との「胸あて写真」を公開 ファンの“ざわ…ざわ…”が止まらない

この密着2ショット投稿に対し、ネットでは「これあからさまに胸当ててるよね。乳でかいの? 普通大きくても小さくても当たらないようにするよね」「健、嬉しそう! 普通にスケベなおっさんやな」とツッコミが。また170cmの佐藤さんと160cmの松岡さんと、10cmほどしか変わらない2人なのに写真ではかなり身長差があるように見えることに対し「身長差こんなに無いよね。佐藤健は台か何かに乗ってるの?」「松岡茉優が膝曲げてるのかな」といった疑問の声も。また松岡さんの「#こんな顔綺麗な人も長いメール送るんだなと思った」という文章に対し「どんな熱い感想送ったのか気になる」という声も出ていました。

「この松岡さんの『こんな顔綺麗な人も長いメール送るんだなと思った』という文章に対し、佐藤さんファンは『連絡先交換したアピールかよ』『健くん、本当にあざとい系に弱い』と2人のただならぬ仲を心配をしていましたよ。佐藤さんといえば2017年に吉岡里帆さんと熱愛をスクープされていますが、松岡さんと吉岡さんは“あざといと言われがち、演技派、サブカル系の男性にモテる、細身の巨乳”と共通点がありますから…意外と松岡さんは佐藤さんのタイプなのかもしれません」(芸能事務所勤務)

もしかして、水面下で熱愛が進行中!? お似合いな気もしますが、お互いのファンのためにもそうでないことを祈りたいところです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:マツコ、さんまも「何なのアレ!?」 松岡茉優の勘違いっぷりにジャニヲタとハロヲタがそろそろ我慢の限界? | TABLO