カトパン、TAKAHIROと過去に噂あったやん! EXILEファンが納得出来ない加藤綾子の熱愛報道

加藤さんとTAKAHIROさんの出会いは古く、加藤さんが2008年の新入社員時代に『カトパン』を担当していた頃、ゲストで参加。その際、クリスマスが近かったということで、TAKAHIROさんは加藤さんにネックレスをプレゼント。そのネックレスを加藤さんがとても大事にしていることを番組内で加藤さんの実のお兄さんが暴露して加藤さんが爆笑しながらも認める、ということがありました。

その後、2012年には一部週刊誌にてTAKAHIROさんが加藤さんに猛アタックをかけているといったことが報じられていましたが、同年にTAKAHIROさんと板野友美さんの熱愛が報じられたことで噂は立ち消えに。ところが2014年、『バイキング』(フジテレビ系)にてTAKAHIROさんが隔週MCとして出演し、加藤さんも司会を務めるなどして仲睦まじい姿を見せていたことから、また熱愛説が再燃。

しかし加藤さんとTAKAHIROさんの決定的なスクープ写真などは撮られることなく、TAKAHIROさんは2017年9月に女優の武井咲さん(25)と授かり婚にいたったのでした。

おすすめ記事:武井咲のデキ婚を生暖かく見守る芸能界とコメンテーター達 | TABLO