カトパン、TAKAHIROと過去に噂あったやん! EXILEファンが納得出来ない加藤綾子の熱愛報道

「文春オンライン」によると、加藤さんとNAOTOさんは今年に入って2回もヨーロッパ旅行に行ったりするほどのラブラブぶりだということで、両事務所も交際を認めたとのこと。

ネットでは「良かったね!」「お幸せに」といった声がある一方、「カトパンEXILE好きだね笑」「LDH狙ってたの? 朝からイライラが止まらない」「えっ…カトパンって昔TAKAHIROと付き合ってなかった?」「TAKAHIRO……思い出しちゃうんですが……。文春さん、本当ですかーー?」「素敵な女優さんだったら応援出来たけど…カトパンとの交際は応援するのは無理かも」「NAOTOさんには幸せになって欲しいけど、ぶっちゃけ相手が嫌〜」と、TAKAHIROさんとも噂があったことを思い出したファンの人が多かった模様。

参考記事:先輩アナの元カレと交際、上司と不倫疑惑、カトパンと犬猿の仲…竹内由恵アナの語られなかった黒歴史 | TABLO