カトパン、TAKAHIROと過去に噂あったやん! EXILEファンが納得出来ない加藤綾子の熱愛報道

まるで計算しつくされたかのようなタイトル! 画像は『会話は、とぎれていい ―愛される48のヒント』より

加藤さんといえば、過去にはダルビッシュ有選手との密会がスクープされたり、小泉進次郎大臣との深い仲が噂されたり、明石家さんまさんや志村けんさんに真剣に交際を迫られていたとの報道があるなど、女子アナ界でも1位、2位を争うほどのモテ女なのは周知の事実。それゆえ今回の報道では、加藤さんに対して「もっと大物いけるんじゃないの?」といった声も多いようですが…。

「加藤さんは10代の頃はかなり派手なギャルで、チャラい雰囲気の一般人の彼氏と交際していたことが週刊誌の取材で明らかになっていますし、EXILEグループの醸し出す世界観が好みなのは納得です。また加藤さん自身が音大出身ということでパフォーマーに対するリスペクトもかなりあるのでは。そう考えるとお似合いのカップルと言えるでしょう。もしこのまま結婚してEXILEファミリーの妻となった場合、TAKAHIROさんの妻である武井咲さんとバチバチにならないか心配ですけどね(笑)」(芸能事務所勤務)

たしかに武井さん的には、昔、夫と噂のあった加藤さんと顔を合わせるのは複雑な気分かも…!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:AKB48御用メディアで板野友美とTAKAHIRO熱愛報道が解禁したウラ事情 | TABLO