NGT48問題 準備書面で被告が「山口真帆さんと私的交流」を主張 果たしてエビデンスは出てくるのか

少しずつだが前進しているNGT48

24日の「スッキリ」(日本テレビ系列)でNGT48荻野由佳さんと山田野絵さんが出演。加藤浩次氏と笑顔でトークを展開。今まで「仮にメンバーが」という論調を展開してきた同氏との共演にファンの一部は複雑な思いをしたようで、ちょっとした話題になりました。

また、NGT48がようやく劇場公演を再開。少しずつですがNGTが一歩一歩前進しています。ファンにとっては、嬉しい限りでしょう。

そんな折、元NGT48で女優の山口真帆さんに暴行をふるった疑いで逮捕され、その後不起訴になった厄介オタ二人の青年を相手どり運営会社AKSが3000万円の損害賠償を求めて民事裁判を求めています。

第一回公判後、被告側が提出した準備書面の中身が公開され、各メディアで報道されています。

関連記事:NGT48・荻野由佳が「ストレスがある…」とポロリ漏らした言葉に非難殺到 「最低なクソ局」「近年希にみる胸糞回」 | TABLO