安藤美姫に視聴者から大ブーイング! マカオタワー頂上で早着替え企画で“性格の悪さ”を露呈か…

指摘されたAYAさんはカーディガンのボタンを閉め、再度牛乳に手を伸ばし飲み始めましたがなかなか喉を通らず、最終的に安藤さんのタイムを上回る事は出来ませんでした。

しかし、安藤さんは他にも納得いかない事があったようで『でも私、ボタンが付いてたんですよ、カーディガン。で、ボタン全部外して着て、またボタン付けてるから』と、自分が挑戦した時は用意されたカーディガンのボタンは閉まっていたのに対し、AYAさんの時は開いていたと、スタッフの不手際についても苦言を呈していました。

そして、3番目に挑戦した尾形さんにもその指摘は続きます。尾形さんがスタートする直前にパジャマをチェックした安藤さんは、ボタンが外れていることを発見し『あ、ボタン外れてますよ、全部。ズルいじゃないですか』と指摘しました。

その後、挑戦を終えた尾形さんは、暫定1位だった安藤さんのタイムを上回る高タイム。安藤さんはタイムを抜かれたのが悔しかったのか、ボタンは全部閉まっているのか、シャツはズボンの中に入れなくていいのかといった事を細かくチェック。

そういった安藤さんの指摘に対し、尾形さんは『やめません? そういうの。がんばったじゃん』と不快感を露わにしていました。

参考記事:やっぱり確定? 安藤美姫を妊娠させた男の名前【芸能記者座談会】 | TABLO