安藤美姫に視聴者から大ブーイング! マカオタワー頂上で早着替え企画で“性格の悪さ”を露呈か…

24日、出川哲朗さんがMCを務めるTBSのバラエティ特番「出るか!? ヤバイよ新記録リアルガチレコード」が放送されました。珍競技で新記録を目指すことをコンセプトに、眠気耐久レースや激辛料理対決などが行われる中で、フィギュアスケーターの安藤美姫さんは地上338mのマカオタワー頂上で早着替えをするという企画に挑戦します。

安藤さんをはじめ、パンサーの尾形貴弘さん、バイきんぐの西村瑞樹さん、そしてカリスマトレーナーのAYAさんの計4人が競技に参加。パジャマを着た状態でタワーの頂上まで登り、そこで学生服に着替え、500mlの牛乳を飲み干すまでのタイムを競い合います。

タワーの高さと強い風に恐怖心を抱く4人でしたが、最初に挑戦へと名乗りを上げたのは安藤さんでした。狭い足場や強い風に苦戦しながらも健闘を見せ、なんとか挑戦を成功させます。

次に挑戦したのはAYAさん。安藤さん同様に苦戦したものの、好タイムで着替え終えて牛乳へと手を伸ばしました。しかし、そこで安藤さんが『ボタン閉めてないよ、カーディガンの』と指摘します。

おすすめ記事:【社会】出演母娘とオフ会?満島ひかり、広末涼子が演じて脚光を浴びる「シングルマザーの恋愛」最新事情 | TABLO