リーダー・城島茂の結婚にも目くじらを立てる人々 なぜ「良かったね」と言えない? 「介護発言」に反応したネットの闇

画像はDVD『戯言』より

DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

TOKIOのリーダー・城島茂さんが28日、24歳年下のタレント・菊池梨沙さんと結婚することをファンクラブサイトで明かし話題となりました。

同日、東京都内で結婚報告会見を行った城島さんは、『私、城嶋茂はこのたび結婚させていただくことになりました。そして順序が逆になってしまったのですが、お相手が現在妊娠4カ月で、来年の3月ごろに出産の予定ということもご報告させていただきます』とコメント。

そして、プロポーズの言葉や生まれてくる子供への想いなどが語られる中で、TOKIOのメンバーに結婚報告をした際『半分ネタ、半分本気が……。報告したとき、「これで介護しなくて済むわ」という話はあった』といったエピソードを明かし、会場の笑いを誘っていました。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

しかし、この「これで介護しなくて済む」といったメンバーの言葉を疑問視する声が寄せられてしまいます。

関連記事:チョコプラ松尾氏の元TOKIO・山口達也氏に扮した写真に賛否両論 「頑張ってる人をイジるのやめてください」 | TABLO