リーダー・城島茂の結婚にも目くじらを立てる人々 なぜ「良かったね」と言えない? 「介護発言」に反応したネットの闇

「えぇ…メンバーの冗談にそんなマジレスする? 微笑ましいなぁって思いながらコメ欄見たらビックリしたわ」

「仲良いから言える冗談なのと、俺らが心配しなくてももう大丈夫だね〜くらいのニュアンスでしょ」

「介護をお嫁さんにさせるなんて言ってないのでは? マイナスにしか捉えられない人って哀しいね」

「アイドルおじさんのボケにいちいち目くじら立てるなよww」

といったコメントがあるなど、賛否を呼ぶ結果となっています。

また、会見の中では他にもTOKIOの音楽活動について言及する場面もあり、「山口達也、復帰するのかな?」といった声が上がるなど、そちらにも注目が集まっているようでした。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:まもなく結成25周年 TOKIO長瀬智也の誰も知らない深い悩み その時、TOKIOは存在しているのか | TABLO