東海オンエアがまたもや炎上 「根本的にズレてる」「共感してもらえると思ったの?」「ユーチューバーやめたら?」の厳しい声

問題となっているのは「東海オンエアは怒りました」といったタイトルで9月29日にサブチャンネルに投稿された動画です。その中で、東海オンエアのメンバー・虫眼鏡氏が冒頭から『僕はね、怒ってるんですよ』と切り出し、宅配業者に対して怒りを爆発させていました。

虫眼鏡氏は普段から宅配業者の不在票が入っていることが多いそうで、この動画の前日にも荷物の再配達を頼んだようです。自身が在宅している可能性の高い、夜の7時~9時という一番遅い時間を指定したものの、虫眼鏡氏が自宅に帰ったのは7時10分。そして、宅配業者が7時5分に訪問したという不在票が入っていたとのことでした。

それを見て虫眼鏡氏は慌てて『今帰ってきたんですけど』と宅配業者に電話をしたところ、少し怒ったような冷たい対応をされたようです。

虫眼鏡氏はそれでも『今日はちょっと厳しい感じですかね?』と更に再配達を請求したところ、「困るんですよね、こっちも仕事でやってるんで」と厳しい口調で言われてしまったようでした。

こうした宅配業者の対応に納得いかなかったという虫眼鏡氏は、

参考記事:ユーチューバー「東海オンエア」に低評価祭り ホテルでの迷惑行為を垂れ流し多くの人々の不快を招く | TABLO