東海オンエアがまたもや炎上 「根本的にズレてる」「共感してもらえると思ったの?」「ユーチューバーやめたら?」の厳しい声

『7時~9時を指定しましたけど、あれって7時~9時の間に絶対家にいてくださいよ、ってことじゃないじゃん。あなたたちが7時から9時って言ってるから、その時間だったらいるかもしれないよって』

と持論を展開。

そして『7時に仕事終わる人とか、どこの時間も指定できないじゃん』といった事を例にあげ、7時からの時間を指定しても7時の瞬間に家にいられるとは限らないからもっと細かく指定した方がいいのかと宅配業者に尋ねたところ、「そういうの出来ないんで」と当然の返答をされたようです。

さらに、『怒られる筋合いなくない?』『だったら金返せって。あなたの働きに対してお金払わないんでお金返してください』と続け、怒りが収まらない様子でした。

しかし、そもそも在宅できないのなら宅配BOXを置いたり、受け取りをコンビニや営業所に変更するなどといった対応ができるはず。自らはそういった方法を取らずに、宅配業者に一方的に文句を言う虫眼鏡氏に非難が殺到していました。