東海オンエアがまたもや炎上 「根本的にズレてる」「共感してもらえると思ったの?」「ユーチューバーやめたら?」の厳しい声

動画のコメント欄やTwitterなどでは「まさかこの動画共感してもらえるって思ってあげたんですか? びっくりです」といった声や、

「配達員の態度が悪い部分は確かにあったのかもしれない。でもこの人側の一方的な見解だけでも、明らかにこの人の方が圧倒的に悪い。話し方から普段から自分優位さが見えるので、人をいらつかせるんだと思う。天然の意地悪というか…」

「いや7時から9時に設定したなら絶対いろやwwwwなんか根本的にズレてるよ。他のメンバーもそれはお前が悪くねって言わないもんだな」

「配送業者への不満もわかるけど、虫さんが指定時間内に居ればよかっただけのこと。なのに送料返せと言うのはおかしい。最近悪いところが目立ってしまってますね」

「そもそも指定の時間に在宅していなかった虫眼鏡に非が有る。宅配業者の忙しさはアンタにはわからんだろう。自分の事を棚に上げて相手だけが悪いと? 天狗になり過ぎでは?」

といった非難が相次ぎました。

東海オンエアといえばつい先日、ホテルの部屋を荒らし生ごみを放置するなど「非常識」と炎上したばかり。過去にも炎上したことが何度もあったためか、中には「また炎上商法?」「そろそろユーチューバーやめたら?」などといった厳しい意見も見受けられました。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像はイメージです

あわせて読む:人気女性ユーチューバーの裏の顔は全裸わいせつ自慰行為動画配信者 アダルト動画で7000万円を荒稼ぎか | TABLO