木下優樹菜がなぜタピオカで揉めているのか? 乗り遅れた人にユッキーナ炎上をまとめました

「辞めると言った後に、合鍵でお店に入って書類など持ち出したりしてたらしく、さらに給料すぐ清算しろと催促され、普通ではありえませんが、支払ったら、今度は給与明細をすぐ出せ! と。そして送られてきた何通ものメッセージがあります」「お姉さんの行ったことに対して木下優樹菜さんが圧力をたくさんかけてるんですね。事を荒立てて、事務所総出で週刊誌に売るとか、弁護士とか」

さらに、とき同じく10月7日、とあるツイッターユーザーが、この件についての暴露を始めるのです。この件の暴露のためのみのアカウントのようで、

「木下優樹菜さんがインスタで個人で経営する店を叩いていたので、私の知っていることを記します。影響力のある人の行動としては軽率であると思います。皆さんの誤解を解いておきたいです」

 

 

とツイートすると共に、木下さんがタピオカ店の責任者に送ったと思わしきダイレクトメールをアップ。そこにはたしかに、

「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」

と、血の気の多い文言が並び、さらに、

「いい年こいたばばあにいちいち言うことじゃないと思うしばかばかしいんだけどさー嘘ついちゃって、あとひけなくて、漁ってるのばればれすぎだから、今のうちに、謝るとこなり、認めるとこ認めて、筋くらい通しなよ^_^ うそつきwww」「色々頭悪すぎなw」

と、さすが元ヤンキーらしさが十二分に滲み出た表現が並び、

「週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」「覚悟決めて認めちゃい(ハート)おばたん(ハート)」

と、煽り文句で締めくくられています。

そして冒頭の木下さんの謝罪に繋がり、スポーツ紙のweb版ではスポーツ報知がいち早く反応。9月夜に、