「嫌われ過ぎてるな俺…」 ゲスの極み乙女・川谷絵音氏、大好きなスピッツを語り“お前なんかに語られたくない!”の声

Twitterなどでは、

「スピッツ特集は嬉しいけどゲスきのこにスピッツを語られるのは複雑www」

「ゲスのくせにスピッツについて語るとかやめてくれよ〜」

「スピッツの歌詞解釈は個人の自由だけど、ほんとゲス不倫の人に言及されたくない…」

「川谷さんってスピッツファンを異常にアピールしてるけど、こんな気持ち悪い解釈広めて、同業種が営業妨害してるようにしか見えないわ」

といったコメントも見受けられました。

 

こうした事態を受けてか、川谷氏は15日に自身のTwitterを更新し、

『嫌われ過ぎてるな俺。好きなものを自分の尺度で語ることも許されない世界線。悲しい…

と嘆いています。

しかし、一方では、

関連記事:ベッキー、マジか!? どうやったらプロ野球選手の妻になれるのか、その秘策を取材してみました! | TABLO