「嫌われ過ぎてるな俺…」 ゲスの極み乙女・川谷絵音氏、大好きなスピッツを語り“お前なんかに語られたくない!”の声

「スピッツの解説めちゃくちゃわかりやすい。音楽人としてピカイチだわ」

「川谷絵音さんはまじで音楽極めすぎている。私はゲス極のファンじゃないけど陰ながらリスペクトしてるし、スピッツ特集では正直惚れました」

「影響されてスピッツ初めてちゃんと聴いてきたよ」

といった川谷氏を称賛する声も目立ち、そのスピッツ熱はちゃんと多くの視聴者に伝わっているようでした。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「男性としての能力がない」小室哲哉がポロリとこぼしたこの言葉の裏側には50代男性特有の悲哀が込められている…!? | TABLO