アラサーのきゃりーぱみゅぱみゅさん 自身の通帳は母親が全て管理していると恐怖の告白をしファンに怒られる

しかしネットでは、26歳にもなって自分でお金を管理してしないきゃりーさんに対する批判が続出。

「アラサーで母親がお金の管理するなんてあり得ない
洗脳されてるのかな」

「26歳で収入を母親に管理してもらうとか気持ち悪い」

「収入の心配なくても支出をわかってないとまずいよ」

といった声が相次いでいました。

その一方で「散財するのも勝手なのにね。きゃりーはもう大人なんだから」「きゃりーが稼いでるのに激怒される筋合いなくない?」といった同情の声も。また「一応有名人なんだしタクシー乗った方がいいのでは? タクシー代ケチって事件に巻き込まれたらどうするのよ」「防犯にはお金かけていいと思う。歩いてるだけで盗撮されて叩かれたりするんだからタクシー使ったほうがいい」と心配の声が上がっていました。