アラサーのきゃりーぱみゅぱみゅさん 自身の通帳は母親が全て管理していると恐怖の告白をしファンに怒られる

きゃりーさんは仕事を始めた18歳の頃から通帳の管理を母親に任せているとのことで、母親が収入・支出を把握しているが自分は見ていないとのこと。また、きゃりーさんは普段カード2枚(クレジットカードと銀行のカード)を持ち歩いており、銀行には使っていいお金として定期的に20万円が入っており、減った分を母親が足していくというスタイルを取っていることを明かしていました。

またきゃりーさんはクレジットカードの上限を100万円以上に設定しており、カードで食事や買物をし、携帯にSuicaをチャージするなどして生活しているとリスナーに説明。その後、「(Suicaを)使ってるからなのか、けっこう(額が)いっちゃって、月に。お母さんに注意された」とし、明細を見ると高いものを買っているわけではないものの色々な積み重ねで散財していることを知って驚愕したと語り、現在は節約モードに切り替えていると語っていました。

そして、きゃりーさんは母親から「あんた、自覚ないのやばいよ」「そのままお母さんになるなんて信じられないし、有り得ないから節約してください」と厳しく叱られたことも明かし、節約のためにタクシーに乗らず歩いていると語っていたのでした。

参考記事:きゃりーぱみゅぱみゅだけじゃない! ホストにハマった女優たちの耳を疑うような武勇伝 | TABLO