タピオカ騒動で引退説もある木下優樹菜さん 過去モーニング娘のオーディションに落ちた理由がすごかった!

 木下さんといえばインスタグラムのフォロワーが530万人もいる日本有数のインフルエンサー。それゆえ、中には否定的なコメントがつくこともありますが、だいたいの芸能人が華麗にスルーを決め込むところを、うっかり応戦してしまったことがあるのです。

 というのも木下さんは2013731日に、黒髪のボブのウィッグをつけた顔のアップ写真を投稿。その際、とあるユーザーが「法令線が……」と書き込んだところ、そのユーザーに対し「だっせーあだなw」とリプライしたのです。

「そのユーザーは、自身のプロフィールに、アカウント名は小さい頃に家族の中で呼ばれていたあだなだと説明していたのです。つまりユッキーナは、わざわざユーザーのプロフィールを読み、仕返しのコメントをつけたと。この時は、長年のファンの私からしても『あ、大人げないところが出ちゃったな』とハラハラしました」(昔からの木下さんファン)

 また、このファンは「ユッキーナはついつい、公の場でうっかり要らぬ一言を披露しがちな所があって、誤解されちゃうんですよね」とも話します。

 それが顕著に出たのが、2014330日に都内で行われたLINEの発表会でした。

参考記事:木下優樹菜が夫以外の男性との密着写真投稿で炎上中 「ユッキーナ好きだけど添い寝とかないわ…」 | TABLO