[sc_adsense_bil]

[rensai]

タピオカ騒動で引退説もある木下優樹菜さん 過去モーニング娘のオーディションに落ちた理由がすごかった!

司会者から、かつてアイドルユニットPabo”として活動していた里田まいさん(35)との交流を聞かれた木下さんは「むこうが登録している名前を『田中まい』に変えたみたいで、知らない人だと思ってブロックしていた」と笑いながら発言したのです。

Paboの中で、誰が見ても里田さんがダントツで玉の輿に乗ったので、勝気なユッキーナ的には面白くないのではと予想してはいたのですが、やはり、よく分からないマウンティング発言をしちゃってましたね。里田さんは同じくPaboのスザンヌさんとは現在でもとても仲が良いことで知られており、日本に帰ってきた際は一緒に遊んだり、頻繁に連絡を取り合っていることをお互いのインスタグラムで報告しています。しかし2人ともユッキーナについては完全スルーしてますから、もう交流は無いんでしょうね」(同上)

 2つのエピソードを知るにつけ、良くも悪くも自分の気持ちに正直な人なのだなと思わされます。そして、この木下さんファンも「ユッキーナは13歳の頃から自由で勝気で正直者なんですよ。ずっとそのままのキャラで芸能界を生き抜いているので、僕なんかはすごいな〜、と逆にシビれてるんですけどね」と話します。