タピオカ騒動で引退説もある木下優樹菜さん 過去モーニング娘のオーディションに落ちた理由がすごかった!

「ユッキーナが世に出てきたのは、モーニング娘。の5期オーディション。結局選ばれなかったのですが、オーデイションの合宿では小川麻琴さんに得意のダンスでセンターを取られて悔し涙を流したりするなど当時から負けん気がすごくて一目惚れしましたね。20194月にはユッキーナが事務所のイベントで、芸能界デビュー後にプロデューサーのつんくさんに会う機会があって、オーディション落選理由について聞いたら『協調性がないから』と言われたという話を披露していたのですが、このエピソードからもユッキーナが13歳の頃から現在まで、全くキャラが変わっていないのが良く分かりますよね。人に対して怒りを覚えた時に、我慢が効かないタイプなのは間違いない(笑)。今回のタピオカ騒動もそういうことですよね」(同上)

「三つ子の魂百まで」ということわざを地で行っている木下さん。芸能人としてはかなりリスキーな性格な気もしますが、このキャラをこれからも貫くのか、さすがに反省して軌道修正していくのか。気になります!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:木下優樹菜に第二の騒動か 「夢の国で恫喝された」と告白する人物が登場 さらなる便乗告白も不可避? | TABLO