クレープ屋の店員が食材をつまみ食い&指舐めで調理続行を目撃され、運営する「キャラクレ!」がツイッターで謝罪
こうした事態を受け、「キャラクレ!」は、
『この度SNSからのお客様のご報告により、弊店スタッフの不衛生なる行動が発覚しました。皆様に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。飲食とエンターテインメントに従事するものとしてあってはならない行為だと反省しております』
とTwitterで謝罪。
【お客様へ】この度SNSからのお客様のご報告により、弊店スタッフの不衛生なる行動が発覚しました。皆様に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。飲食とエンターテインメントに従事するものとしてあってはならない行為だと反省しております。
— キャラクレ! (@chara_cre) November 4, 2019
しかし、「キャラクレ!」については今回の騒動以外にも
「店員さんが缶バッジの入った袋を落として地面にバラまいて…それみて店員さんがゲラゲラ笑っててすごい怖かったです…。しばらく拾わないで放置してました」
「クレープにアイスクリーム乗っていなくて、後から来た友達のものと違うので写真を見せて注意したのですが、店員は一切謝りませんでした」
「特典のグッズがもらえなくて公式サイトに問い合わせしたのに、1ヶ月たっても返信がない」
などといった証言があり、様々なトラブルが浮き彫りになっているようでした。(文◎絹田たぬき)
あわせて読む:大失言で消えたタレント・マリエはセレブなんかじゃなかった!? ここに来ての大告白に世間が驚いた! | TABLO