田口淳之介の活動再開はツッコミどころ満載 「反省が伝わってこない!」と各所からブーイング


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

今回の田口さんの復帰宣言に関しても、判決が出てからあまりにも早過ぎる復帰だということや、新曲に関して「力強い踊りで何事にも立ち向かう強さを表現しました」といったコメントをしたことに対して、ネットでがツッコミの声が殺到。「何事にも立ち向かう?自分が起こした不祥事なんだけど…」「普通反省してたらしばらく大人しくしてるでしょ」「何事にも立ち向かう強さをって笑える。脳内お花畑だね。まるで被害者みたいな言い分」「なにこの他人事感…」「女とは別れない、仕事も芸能活動を辞めて実直に働くつもりは無い…なめとんのかw」といった辛辣な意見が寄せられていました。

たしかに小嶺さんとは別れない、復帰もすぐ、見当違いなコメントを出してしまうなどツッコミどころ満載な田口さんですが、このまま自分のやりたい放題の方法で芸能界を渡り歩いていけるなら、それはそれで凄いことなのでは。田口さんは小嶺さんと交際を続けながら、ファンの愛をもう一度取り戻すことができるのでしょうか…?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:人は薬物を「使いたい」と思った時に家族や恋人を忘れる 「本気」や「土下座」など関係ない 法廷で裁判官が語った“麻薬というものの怖さ” | TABLO