田口淳之介の活動再開はツッコミどころ満載 「反省が伝わってこない!」と各所からブーイング


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

田口さんは自身の公式サイトにて、自社レーベル「Immortal-Records」から11月7日に新曲「Voices(ボイシズ)」を配信することを報告。田口さんはこの曲について「僕の新たな1歩を刻む楽曲が完成しました。協力してくれた仲間や支えてくれたスタッフに本当に感謝しています。力強い踊りで何事にも立ち向かう強さを表現しました。歌と共に僕からのメッセージを受け取って下さい」とコメント。

また毎年恒例だったファンミーティングも12月3日に都内で行うということで、ファンに向けて「ファンの皆さんには大変お待たせする事になりましたが、僕とファンの皆さんだけの特別な時間を用意することが出来ました。この日は皆さん一人一人と心が通じ合える様に、しっかり準備してお待ちしています。楽しみにしていてください。これからしっかり前に進んで行ける様に、努力して参ります。応援のほど何卒宜しくお願い致します。」とメッセージを送っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

 

田口 淳之介(@junnosuke_official)がシェアした投稿

また田口さんは現在、自身のインスタグラムの過去の写真をすべて削除。新しいアー写などのみ掲載していることから、過去の自分と決別する決意表明をしているようにも思えます。また、インスタグラムには「おかえりなさい」「待ってたよ」「応援しています」といったファンからのあたたかいコメントが多く寄せられていました。

参考記事:小嶺麗奈さんってどんな人? 鮮烈デビューでブレイクを期待された逸材 大麻と出会った“繋がり”とは | TABLO