小嶺麗奈さんってどんな人? 鮮烈デビューでブレイクを期待された逸材 大麻と出会った“繋がり”とは

画像は『月刊 小嶺麗奈』より

【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

5月22日に大麻取締法違反の容疑で逮捕され、6月7日に勾留先の警視庁湾岸署から保釈された元KAT-TUNの田口淳之介さん(33)と小嶺麗奈さん(38)。

参考記事:「田口淳之介はまだ…安心できない」 土下座で頭を擦り付けるも“再犯の恐れ”があるのはなぜか?

田口さんと小嶺さんはともに保釈金300万円を支払っており、田口さんは正門からスーツ姿で出てきた後、「多大なるご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。金輪際、大麻などの違法薬物、そして犯罪に手を染めないことを誓います。しばらく私自身の芸能活動を休止させていただきます」と宣言したあと、頭を地面につけて土下座するという衝撃の行為に出て、おおいに話題を呼びました。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

その一方で、小嶺さんは田口さんが報道陣の前に出る直前に車に乗って裏口からひっそり姿を消しています。

報道によると田口さんは現在、家族の元に身を寄せているといい、保釈の条件に、しばらくは「小嶺さんと会わない」ことなども含まれていたそう。この2人は今後、どうなってしまうのか。そして、田口さんの人生を狂わせた小嶺さんとは、どのような人物なのでしょうか?