[sc_adsense_bil]

[rensai]

小嶺麗奈さんってどんな人? 鮮烈デビューでブレイクを期待された逸材 大麻と出会った“繋がり”とは

2019年7月11日

2009年に田口さんとのハワイ旅行の写真が流出したせいもあってか、2010年以降は公の場に現れることもなく芸能界をフェイドアウトされています。

「田口さんと小嶺さんは熱愛発覚後、早々に同棲を開始。近年は小嶺さんの実母も同居して、田口さんがマスオさん状態だったそうですね。田口さんからしてみれば、小嶺さんは遊び方を始め、世の中のことを色々教えてくれた頼れる姉さん女房のような存在でしょうから、関係を自分から断つのはかなり難しいのではないでしょうか。もしこの2人が別れるとしたら、小嶺さんが田口さんを悪の道に誘惑してしまった責任を取って身を引くというパターンしかないのでは、と関係者間でも言われています」(テレビ局勤務)

取り調べでも大麻を自らのものだと主張するなどして田口さんを庇い、恋人に対する愛情深さを見せたと話題になっていた小嶺さん。今後も芸能活動を続ける意向を示す田口さんのために身を引くのか、それとも……?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:絶対に謝らない小林麻耶 「偶然目の前を通った」生島ヒロシ氏の事務所に入ると発言し“やっぱり”炎上 | TABLO