[sc_adsense_bil]

[rensai]

小嶺麗奈さんってどんな人? 鮮烈デビューでブレイクを期待された逸材 大麻と出会った“繋がり”とは

2019年7月11日

「小嶺さんはデビュー直後から演技も上手く個性的な雰囲気の持ち主だということで、かなりブレイクが期待されていた逸材でしたよ」と語るのは、当時の小嶺さんを知る芸能関係者。

「しかし、せっかく入った高校を中退したり、プライベートでは夜遊びが激しいことで有名。親元を離れて1人暮らししていたので開放的な気分になっていたのかもしれません。同じく当時からヤンチャだった一色紗英さんとツルんで、裏原宿系の有名人だったUNDERCOVERの高橋盾さんやA Bathing ApeのNIGOさんに可愛がられて調子に乗っていたのは有名。いつも裏原系のアパレルショップ店員やモデルにチヤホヤされていた印象があります。当時の女優の中でも、筋金入りの遊び人として名を馳せていて、2015年に覚せい剤で逮捕された小向美奈子さんや同年にコカインで逮捕された高部あいさんとも友人関係にあったと聞いています」(同上)

昔から芸能活動よりも私生活の充実を優先しがちだという小嶺さん。2007年に田口さんと熱愛が発覚してからは、交際を猛反対するジャニーズ事務所の手前もあってか、ますます女優活動は後回しに。