ファンは激怒 未成年女性に飲酒コールしたNEWSの小山慶一郎が騒動をギャグにする姿を見て

このように、騒動を謝罪しつつも“ネタ”に昇華しようとしているように見える小山さんに対し、ジャニーズファンからは「小山、普通にネタにしてる。いいん?」「ついに自分が起こした事件ネタにしてテレビ出る芸能人になったのかー?」「私一生許せないんだけど 」「小山最低、ネタだとしても最低」「小山くんスキャダルをネタにしてる感じ気持ち悪いな? 笑い事にしてるの無理すぎる…」といった拒否反応を示す声が続出していました。

昨年6月7日に未成年飲酒騒動により活動を自粛したものの、わずか20日間という短い期間で芸能活動を再開し、世間から大ブーイングを浴びていた小山さん。そういった経緯からも、本当に反省しているのかと感じていたファンは多かった様子。そんな中、一連の騒動をテレビ番組でネタにするのは、得策では無かったのかも?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:NEWS小山慶一郎の評判が最悪なのに「未成年飲酒騒動」の現場に同席していた友人が統一地方選出馬か | TABLO