元メジャーリーガー新庄剛志(47)が“現役復帰”を宣言 応援の声多数の現状だけど本当に挑戦するの?

こうした新庄さんの現役復帰宣言に、多くのファンから歓喜や応援の声が殺到。ネット上では、

「ほんとにーめっちゃ嬉しい! タイガースでお願いします」

「ファイターズで待ってます」

といった古巣復帰を願う声をはじめ、

「泣くがな。こんなん全力で応援やん」

「どんな形であっても日本球界に復帰してくれたら最高です」

「山本昌が50歳まで現役でいた事を考えれば無理な事ではないと思う。何より新庄さんならほんとに出来ちゃいそうな気がする」

「さすが規格外の男! 頑張れ」

といったコメントが寄せられていました。

 

「記録よりも記憶に残る選手」として人気を博した新庄さんの新たな挑戦に目が離せません。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:プロ野球開幕! 実は野球と関係の深いジャニーズ 亀梨和也が真の意味で「後継者だ」という説 | TABLO