これがドラッグ入手経路 本サイト取材で分かった沢尻エリカの裏の顔 親友の女優Kの方がもっと危険な状態か

広告代理店の関係者にも、話を聞いてみました。

「高城氏と離婚が成立し、その後交際が報じられたファッションデザイナー。沢尻さんとお母さんとも同居し、再婚待ったなしと言われていましたが、実際はお互い遊んでいました。彼は人気のデザイナーで金持ちなので非常によくモテる。クラブに通っては女の子をホテルに連れ込んでたそうです。沢尻さんは海外へたびたび出かけて、現地のクラブでハメを外してたとか。あちらに外国籍の彼氏がいたそうで….。一説には、高城さんが可愛がっていた後輩という話もあります。とにかく、海外へ出かけるとその外国籍の彼氏が沢尻さんをアテンドし、人気クラブに毎夜出没。その彼は顔が広いので、どの人気のクラブも顔パスで入れたとか。薬物で逮捕か補導歴があるとも聞いてます。ただ、海外での出来事、ハメはずしなので業界は沢尻さんの遊び方を大目に見ていた節はある。日本だと目につきやすいから危険だけど、海外ならスクープされることはあるまい、と。まぁ今回とうとう年貢の納め時となってしまいましたが….」

来年のNHK大河ドラマの主演も決まっていた沢尻エリカ。CMや、DVD化されたドラマや映画を含め、違約金はどの程度まで膨れ上がるのでしょうか? 同時に、今回のドラッグの入手ルートも、気になるところです。最後に、大手事務所と提携している現役の人気クラブDJに、今回の逮捕劇をどう見るか話を伺ってみました。

「沢尻の親友で昔からドラッグ疑惑のある女優K。彼女が司会を務める番組で涙ながらに〝裏切られた気持ち〟などと言ってましたが、白々しいにもほどがある。僕個人としては、彼女の方が沢尻さんより年季入っていると勝手に思ってます。日ごろから感情の起伏が激しくて、喜怒哀楽が見てると暑苦しい。クラブ大好きで、明らかにドラッグでぶっ飛んでいるところを、何人にも見られてる。だけど事務所がでかいところだから守られてるんでしょうね、いまだに捕まってない。しょっちゅう沢尻とつるんでて、知らなかったとは言わせませんよ。裏での評判めっちゃ悪いし、僕も大嫌い」

さらに、