上沼恵美子「一週間ワイドショーが楽しみ」 有吉弘行は「っぽかったじゃん!」 沢尻エリカ逮捕に多くの関係者がコメント

 また、タレントの上沼恵美子さん(64)は1117日、大阪市内で行われたイベント「ABCラジオまつり2019」にて、ステージ上で歌の合間のトークで沢尻容疑者について言及。沢尻容疑者がブレイク前だった15年前にテレビ番組で共演したことがあったといい「沢尻エリカさん、えらいことになりましたね」としみじみ。「『別に』のVTRがまた流れるんですよ。感じ悪いにもほどがある。1週間、ワイドショーが楽しみ」と毒を吐いてみせ観客を爆笑させていたとか。その一方、沢尻容疑者には良い印象を持っていたようで「ちょっと顔がかわいいし、芝居もうまいんですよ。でも、人間、揃わへんなあ」としみじみしていたとのこと。

 そしてお笑い芸人の有吉弘行さん(45)も1117日の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT
DREAMER』(JFN)にて沢尻容疑者について「なんかモメてたね。もう、NHKのドラマ撮ってたりとかね」「しょうがないよな。なんかしょうがないよ」と関係者の後処理の大変さを思いやりながらも「っぽかったじゃん!」と、沢尻容疑者の薬物についてバッサリ。さらには「身辺調査、甘かったんだろうな」「出したんだからしょうがないよ」と仕事関係者に苦言を呈していました。

 様々な芸能人が言及していた沢尻容疑者の薬物問題。今後はどんな意見が飛び出すか、注目していきたいところです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:合成麻薬所持で逮捕 「沢尻エリカは重症」説 続々逮捕される芸能人 次のターゲットは誰だ | TABLO