パパ活女を懲らしめるリベンジポルノ男が登場 ネット上では「どっちもどっち!」の声 あなたはどう思いますか?

「売春、買春のどちらも犯罪だから、懲らしめ隊はスカッとする話に全く聞こえないんだよなぁ…」
「俺はパパ活はする方もされる方もカスだし援交だと思ってるけど、パパ活懲らしめ隊は大賛成」
「売った女が被害者ぶるなって感じ。買う男に売った時点で、買って騙した男と何も変わらんな。買った男にも正義なんてないけど」
「単に説教するのなら本当の意味での懲らしめだとは思うけど、盗撮までしといて正義漢ぶるのはきしょい。まあ、若さを求める男と若さを差し出す女の化かしあいか」
「援交や愛人との区別がつかないまま、SNSでばんばんパパ活を広めちゃってる人達のせいでもある」
「無駄な時間を使わせるとかいう意味でドタキャンするなら分かるけど、やって逃げるのはただ自分が満足したいだけじゃん。まだ汚いオッサンとやって金もらってる女の方がマシだわ」

といった声が聞こえます。

さらに被害を公開した上記女性に対し、「騙された人も悪い」との声が寄せられましたが、女性は「騙す方が100悪くて騙される方に100原因があります」と、つとめて冷静に返信しています。