パパ活女を懲らしめるリベンジポルノ男が登場 ネット上では「どっちもどっち!」の声 あなたはどう思いますか?
「被害者多数です、フォロワーさんから情報頂きました。食い逃げ、ヤリ逃げ常習犯です。ホテル入ってから先払い要求するとキレます」
「かなりいろんな女の子被害にあっている常習犯です」
とし、男が残していった手紙の画像のほか、被害を受けたとされる女性からのダイレクトメッセージをアップ。
それらによると、男は、女性が金額について「5」「10」といった「5万円」「10万円」を暗に伝える数字を提示すると、「5円」「10円」のみ支払うことや、性行為中の映像を盗撮していること。その映像の流出をちらつかせ、「自己責任の授業料と思って引き下がるように」と脅しとも取れる文言を残していること。コンドームに穴を開けられたことや、暴言を吐かれるなどの報告があり、パパ活女性への徹底的な悪意がうかがえます。
これにツイッターでは、様々な意見が寄せらています。
「どっちもバカだ」
「どっちもどっち」
「やってる時点でアウト」
「胸糞わるすぎる」
「お金がなくモテない上に女を下に見ることでしか自分の価値を見出せないゴミメンズの集まり」
「懲らしめ隊とかはキモすぎて言葉もないけど、そんなアホにころっと騙される程に危機管理能力ないなら、パパ活なんてやるべきじゃないよ。危なすぎ。やる事やってんなら風俗ででも働け」
参考記事:芸人よりもダークサイドな「グラビア・アイドルの闇営業」 恐怖の体験をした2名が告白する“断れなかった”仕事 | TABLO