パパ活女を懲らしめるリベンジポルノ男が登場 ネット上では「どっちもどっち!」の声 あなたはどう思いますか?

「本来のパパ活は、東京都港区界隈の裕福な男性が前途有望な女性へ“投資”する……といった前向きな意味合いがありました。パパと女性の出会いも、自身らの人脈で繋がってゆく、身元の知れている間でのものでした。しかしパパ活が世間に広く知れ渡ると、有象無象のパパ活アプリが誕生し、男女とも誰でも登録できるようになり、いつしか援助交際と変わらなくなってしまった。

それでも、いいことではあったんです。会社の給料だけでは貯金もできなければ、旅行にもいけないし、1000円のランチも食べられない……といった、最低限の人生の楽しみさえ味わえない女性がパパ活を知ったおかげで、1000円のランチが食べられるようになったんですから」(パパ活中の会社員女性)

売春は当然犯罪ですが、「どっちもどっち」とは容易にはいえない悪意が、“懲らしめ隊”を名乗る男に渦巻いているようです。(文◎じゅる王)

あわせて読む:なぜホストは刺されるのか 一度女性がハマったら抜け出せない ホストの劇場型接客術は想像以上にすごい! | TABLO