嵐・二宮の結婚報告 櫻井・大野・相葉が祝福する中、一人距離を置いた松本潤 人気グループの不協和音

「松本くんは神経質だから、ニノもですが実は大野くんとも相性が悪い。だけど大野くんは松本くんを煽るような真似はせず、深く関わりをもたないようにして嵐を円滑にしていた。彼は我が道をいくタイプですね。相葉くんはひたすら天真爛漫のおバカキャラなので、メンバー間の雰囲気がおかしいなぁと感じると、笑って仲裁に入ったり、場を盛り上げる役目。だからみんな、結構大人なんですよね。松本くんだけが昔からキャラ変してないので、ちょっと面倒臭いことはたしか。

そうそう、先日アジア4都市を巡回するプロモーションツアーをしてましたけど、松本くんだけ1テンポ遅れて車に乗ったり、他の4人との温度差を感じました。ニノの結婚に対しても、メンバーが怒っているという話も出てますが、少なくとも反発しているのは松本くんだけ。反発というか正確には無関心なんだと思いますね(笑)」(広告代理店関係者)

なにかと話題の尽きない、嵐。活動休止まで残り1年ちょっとですが、何事もなく最後まで走り抜けることができるのでしょうか?(取材・文◎那目鯛子)

※タイトル画像はDVD『How’s it going ? Summer Concert 2003』より

あわせて読む:告発! 『嵐・二宮ロス』はまだ可愛い 私はジャニヲタに嫉妬され職場を失いました | TABLO